2011年07月21日

バイキング&海!

ジョブトレーニングの一環として
バイキング&海に行ってきました

ホテルでバイキング食事海を見ながらの食事は気持ちが良く、美味しいケーキもたくさんハートニコニコ
やしも穏やかで風があり、とても気持ち良い一日でしたよ晴れ

その中で、ジョブトレとしての意義もあり。
マナーに気を付けながらの食事、集団行動、コミュニケーション・・・。
いつもと違う場所で、それぞれが新たな発見・再確認よつば


あっ
いつもと違う場所で、みんなで食べたからでしょうか・・・
スイカ割りのスイカもと~っても美味しく感じましたよスイカラブ(笑)

バイキング&海!



Posted by サポステなは at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
海ですか、暑さに負けて
遠くから見ているだけですが

青といいみどりといい
キレイですよねー。

沖縄の自然にうっとりしますね。
Posted by ハリーポンタ at 2011年07月25日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。