2012年08月29日

地域清掃inサポステ周辺♪

こんにちわ~ヽ(^o^)丿
サポステは毎週月曜と木曜に地域清掃を行なっていますアップ
地域清掃で国場周辺をキレイに!!!を合言葉に、頑張っています!


あッ…
すみません…
そんな合言葉はなかったです。
今、勝手につけちゃいました…笑

まっ、そんなこんなで地域清掃やっちゃってますグー炎
清掃を始めてから約1ヶ月が経ちますが、徐々にゴミが少なくなっていることに気付きましたチョキ
でもその反面、清掃をやっていると車道沿いのタバコの吸い殻がかなり多いことに気付きましたムカッ
もーポイ捨てはやめてよねッムカムカ

ま~それはいいとして、清掃から戻ると毎回ゴミの重量を量っています!
なんと、約1ヶ月(7回)サポステ周辺だけで計20.6㎏ありました!
お~ど~ろ~き~~アップ

国場地域をキレイにする小粋な集団は、これからも地域清掃頑張りますグー音符オレンジ
目指せ100㎏!!!笑

スタッフの∪でした♪



Posted by サポステなは at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。